クレジットカード支払について

クレジットカード支払について

インターネットでのご注文の場合、クレジットカードでお支払いいただけます。

インターネット発注のみ対応しています。

  • ご注文画面より、「今回の注文をカードで支払う」ボタンで、クレジットカード支払をご利用になれます。(クレジットカード支払選択後、ご登録のお支払方法に戻したい時は「お支払い方法を元に戻す」ボタンを押してください。)

※クレジットカードでお支払いいただく場合、ご注文内容確認画面の「注文する」ボタンを押下してから注文が完了するまで10秒から20秒程度かかる場合がありますのでご注意ください。

下記のクレジットカードをご利用いただけます。
また、お支払い回数は1回払いのみとなります。

  • 請求書はカード会社から発行されます。
    カードご利用分に関しては、カウネットから請求書は発行いたしません。
  • クレジットカードでのお支払いを選択されたご注文は、一括払いとしてご利用のカード会社の請求書に記載されます。
  • クレジットカードをご利用の場合、毎月10日を締日とさせていただきます。
  • カード会社からのご請求書締切日・お支払い日(口座からの引き落とし)は、各カード会社とお客様の取り決めに従います。
  • お支払いの条件は現在のままでご利用できますので、ご登録情報の変更の必要はありません。
  • 個人・法人カードがご利用できます。
  • ご注文された商品金額以外に発生する費用(不要家具の引き取り搬送費、家具の別途配送費(チャーター費)、家具の別途搬入費等)はカードによる決済ができません。
  • クレジットカード支払いのご注文は、カウネットのポイントが貯まりますが、ポイントによる値引きの対象外となります。
  • 入力されたカード情報は、カード会社へ売上データを送信する目的以外に使用しませんので、安心してご利用いただけます。入力されたカード情報は暗号化してカード会社とデータ送信を行います。

セキュリティコードについて

クレジットカード番号とは別にカードに印字されている、末尾3桁の数字です。クレジットカード番号と有効期限に加え、カードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご入力いただくことにより、ご本人様であることの確度を高め、第三者の不正利用(なりすまし)を防止します。
※セキュリティコードはお客様の暗証番号ではありません。
※セキュリティコードがわからない場合/印字されていない場合はカード発行会社(カードの裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。

クレジットカード情報の登録について

  • クレジットカードは5枚まで登録できます。
    注文時のお支払情報の入力画面またはご登録情報の変更画面から、カードの登録・削除を行えます。

【クレジットカード情報入力】

【ご登録情報変更 クレジットカード情報】

  • 登録したクレジットカードを使用する際、セキュリティコードは都度入力ください。
  • 入力されたカード情報は、決済代行会社に保管されます。カウネット内には一切のカード情報を保持しません。

クレジットカード利用分の領収書について

  • 「ご注文履歴」より当該ご注文を検索ください。その後、「ご注文明細」画面より、出荷から過去5ヵ月分のクレジットカードご利用分の「領収書」を表示することができます。
    但し、ご注文された商品が全て出荷された段階で、表示可能となります。
    なお、クレジットカード支払いの場合は、領収書を「適格請求書(インボイス)」として発行します。

【ご利用にあたってのご注意】

  • カウネットのショッピングポイントは通常通り加算されます。またカード会社のポイントについても同じく加算されます。お値引きのご利用は、カード購入・代引き以外でのお支払い時となりますのでご注意ください。
  • ご注文確定後のキャンセルや商品の変更はできません。商品が到着後に返品・交換をお願いいたします。(※1)
  • ご注文の商品が在庫切れ等でお届けできない場合は、カウネットよりFAXまたはメールでご連絡させていただき、代替商品などをご紹介させていただきます。
    当初のご注文金額を超える場合や、分納になる場合、注文内容が変わる場合、また、ご注文日より60日以内に商品が出荷されない場合(発行カード会社から受けたクレジットカードご利用額の承認期限(60日)が過ぎてしまう場合)は、ご注文をキャンセルさせていただくか、再度ご注文をやり直していただく場合があります。(※2)
  • カードでご購入いただいた商品を返品する場合は、カード会社より商品代金を返金いたします。その際、カード会社の対応によって返金まで時間がかかる場合があります。ご購入代金との相殺が間に合わず、一旦、口座から引き落され、後に返金される場合がありますので、予めご了承ください。
    また、ご購入時のカードが変更・解約・利用額制限などで利用不可の状態になっている場合は、カード会社からの返金対応ができません。その際は、カード会社からの返金ではなく、カウネット(担当販売店)からの返金となり返金先口座等を確認させていただきます。
  • クレジットカード会社が不正利用の調査のためカウネットに利用確認等の照会があった場合、カウネットはお客様の財産保護のためお客様の情報をお客様が契約したクレジットカード会社に提供する場合がございます。
  • カウネットでは「本人認証サービス(3Dセキュア)」(※3)を導入しています。「本人認証サービス(3Dセキュア)」にご登録されているお客様には、本人認証のパスワード入力画面が表示されます。その際、カード発行会社で取得したパスワードの入力が必要となります。

※1 返品商品は配送業者が引き取りに伺います。一部返品ができない商品があります。詳しくはこちらをご覧ください。
※2 カード会社に対して再承認が必要となるため。
※3 「本人認証サービス(3Dセキュア)」とは、事前にカード発行会社に本人認証の登録をしておけば、取得したパスワードを入力しないとカード決済が使えなくなる仕組みです。このパスワードはご本人を特定する暗証番号ですので第三者の不正利用を阻止できます。